

ちょっと前の雑事~w

なんかまた寒くなるらしい・・・
いやだなぁ。。。

今日はちょこっと前にとったSSをすこーしUPするよ^^

続きをどーぞ@@


サボり癖ですね・w・

サボり癖が付いてしまい、このざまですわ(。Д゜;)

気が向いたときにでも更新しないとねw

ちょっとしかないけど続きどぞんw↓

復活ですよ!

久々更新ですよっ(-ム-)
てか誰も見てないだろうと思ったら、
カウンター回ってますやん(゜Д゜;)
なんだかもーしわけないっ(ノд・。)
いろいろあったのよ・・・@@

とりま続きからどぞん。。

まったりとあるまじろ@@?!

タイトル意味不とか言わないw

気になる方は、
続きを読むからどぉぞw

久々更新@@w

忙しいっっ@@; INして遊びたいがゆえ、こちらが放置気味w

何か、アプデあったみたいですね(-ム-)
それで、昔期間限定で着れた服がまた着れるみたいです@@!

続きを読むからどぉぞw
プロフィール

GLENT

Author:GLENT
ぐれぐれ日記へようこそv

気ままにオンゲー&オフゲーのことを書いていけたらいいなぁ。。
と思ってます。
オンゲーはPWとFW(今はFWメインですが^^;)について~
オフゲーは色々w
ゲーム大好き人間でめんどくさがり人間ですw
のんびりやさんでもあるのでいろいろとろいですがよろしくb

PWでは剣士&モフ
FWではガーディアン&メイジ 使ってますv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
